魅せるフィギュアスケート

魅せるフィギュアスケート公式ブログフィギュアスケートに魅せられて
街の電気屋さんLINEスタンプ 営業マンにも使える 軽トラックが可愛い

ホームページのリニューアル

このたび、ホームページをリニューアルしました。バンクーバーオリンピックでは、選手の皆様よりいろいろな感動をいただいて、とても楽しくホームページを更新することができました。本当にありがとうございました。

しかし、すでに選手の皆様も新しいシーズンや目標を持って、次の挑戦を始めようとしていることだと思います。そこで、このホームページも2010/2011シーズンの新しい装いに変更しました。多くの選手は、シーズンごとにプログラムや衣装を新調されますので、このホームページも新たにいろいろな情報を発信していけたらと思います。

このホームページのタイトルも魅せるフィギュアスケートということで、考えてみました。これは、フィギュアスケートは技や演技、衣装等々様々なものに魅せられるスポーツだと思ったことからつけました。また、このホームページ自身もフィギュアスケートのように、見所満載の魅力のあるページになればいいという願いもこもっています。

今後とも、皆様とともにフィギュアスケートを応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

このホームページについて

このホームページは、ホームページの作成を勉強する目的で作っておりますので、まだ未完成です。これから、より良いホームページにするために努力を重ねていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
フィギュアスケートにつきましては、子供の頃からテレビで見るのがとても大好きなスポーツのひとつです。とても華やかで優雅な感じを持っているのに、競技に臨む選手の方々の緊張感や想いなどが伝わり、熱く感じるところがとても大好きです。そのイメージを大切にしながら、フィギュアスケートの情報を伝えていくことができるように努力をしたいと思います。
最後に、このホームページをご覧になってくださった皆様、このホームページを作るにあたって指導していただいている皆様、そして応援してくれる友達。本当にありがとうございます。

ご感想・ご意見

このホームページに関するご意見・ご感想がございましたら、下のMailボタンより、メールにてお寄せいただけるとうれしく思います。
メール

inserted by FC2 system